【HUNK】ぐちょ掘りのガッポン!!〜俺の息子〜

2019年1月27日 - HUNKオリジナル

gv-oav668_dl_top.jpg
gv-oav668_dl_big01.jpggv-oav668_dl_big02.jpggv-oav668_dl_big03.jpggv-oav668_dl_big04.jpggv-oav668_dl_thumb_0.jpggv-oav668_dl_thumb_1.jpggv-oav668_dl_thumb_2.jpg

俺(虎鋼)の息子は大学を卒業してから就職もせずに毎日家にこもってゲームばかりやっている。ある日、ゲームをやってる息子に背中越しに声を掛けてみた「そろそろ仕事についてみたらどうだ?」「なんか好きなこととか無いのか?」振り返らないで「ゲーム」と返事する。「そうじゃなくて、身体を使って得意な事とか…」すると振り向いた息子から返事が返ってきた!!「俺、フェラチオが得意だよ!!!」と嬉しそうに返事をしてきた。ちょっと困惑したが息子に「それが仕事になるのか?」と聞くと「友達が金儲け出来るって言ってた。」そんなに凄いフェラテクなのか!!!(俺は単純にビックリしたが興味がわいてきた)「じゃあ、ちょっと俺ノを勃たせてみろ。判断してやるから。」「うん!!」俺がズボンを下げると躊躇なく、むしろ嬉しそうに俺のまだ勃起してないもう一人のムスコをくわえてきた!!!