【inside】むっちり汗まみれ!!ラグビー選手は変態全面にザーメン大放出

2019年1月19日 - Inside

ins-0433_top.jpg
ins-0433_big01.jpgins-0433_big02.jpgins-0433_big03.jpgins-0433_thumb_0.jpgins-0433_thumb_1.jpg

今回のモデルさんは、インタビューで「結構変態なんです。」と自ら発言してホントにエッチな撮影をしてくれました。学生時代からラグビーをずっとやっていて、むっちり体系がととてもエッチです。興奮しているのか撮影開始後、スウェットを履いていても起っているのが分かるくらいギンギンで、ゴーグルマンも俄然やる気が上がる。ふっくらしたお尻に顔を埋めケツを舐め回す音と感じるモデルの喘ぎ声がスタジオ内に響き、指やおもちゃを入れるとその声がさらに大きくなる。おもちゃで広がったアナルをヒクヒクさせていました。最後は、自らチ◯コをシゴキ上げ我慢できなくなり腹筋目がけザーメン放出。ヤリきった彼の最後の顔がたまりません。(インタビューあり)