【GAMES】バルキー引越センター、新人S級モデル哲矢(てつや)22歳降臨!!ジューシーマッチョな引っ越し業者にケツ穴を貫かれる!!!!

2018年3月11日 - G@MES

gv-blk1004_dl_top.jpg
gv-blk1004_dl_big01.jpggv-blk1004_dl_big02.jpggv-blk1004_dl_big03.jpggv-blk1004_dl_thumb_0.jpggv-blk1004_dl_thumb_1.jpggv-blk1004_dl_thumb_2.jpg

筋肉ムキムキなマッチョタチが働く引っ越し業者「バルキー引越センター」。今日の仕事は若いボクサーの卵の引っ越し!!仲間と一緒に部屋までトレーニング器具を運び、器具の組み立てを手伝った。若いボクサーは超爽やかな好青年マッチョだった!!引っ越し明細を車に取りに戻り部屋に行くと若いボクサーはケツ割れ一枚でバーベルの設置具合を試していた!!俺は少し補助をしようと、股間を押し当てながら手伝った!!するとケツ割れの膨らみが…!!!俺は引きつけられるように決して嫌じゃない雄の臭いが充満したケツ割れの前袋に顔を埋めていた!!!!(バルキー引越センター)