【BUMP】蒸れ蒸れドリチン!包茎ボン君!!

2017年11月16日 - KO COMPANY

ko-bump014_top.jpg
ko-bump014_big01.jpgko-bump014_big02.jpgko-bump014_big03.jpgko-bump014_big04.jpgko-bump014_thumb_0.jpgko-bump014_thumb_1.jpgko-bump014_thumb_2.jpgko-bump014_thumb_3.jpg

BUMP第六弾は「包茎」好きにたまらない包茎特集!! 可愛い笑顔に可愛い皮チンポ!!剥いて嗅いで味わいます!! 【パート1 慎之介君】「こんなドアップで包茎を撮られるの恥ずかしいっす…」 インタビュ-中にも勃起しちゃうエロエロチンポ 笑 皮×皮の兜合わせに感じちゃってビクビク痙攣! 全部丸見えドエロアングルででっけぇディルド突っ込まれながら敏感包茎チンポが弄ばれる!! 【パート2 健太郎君】でっかいフトモモにぶっといお腹!ベッドがギシギシ沈む巨漢健太郎くん登場! ケツマンにローター&チンポを突っ込まれ、包茎チンポが跳ね上がる! 「僕は皮被りの変態健太郎です…」包茎チンポをおっ勃てながら変態自己紹介を披露する!! 【パート3 初登場ボン君】166×83×23。可愛い包茎チンポがトレードマーク!ゲイビデオ初登場、包茎ボン君! 皮チンポを嗅いだり舐めたり!蒸れ蒸れ包皮を伸ばしてじっくり観察♪ フェラ中に「顔にかけてほしいです」とぶっかけおねだり 可愛い顔にぶっかけられても勃ちっぱなしのエロチンポ! それでも皮は剥けません♪ 【パート4 ケツに挑戦ボン君!】経験人数たった一人のキツキツマンコがズコズコハメハメされてトッロトロに♪ こんなにガツガツ掘られてるのに、何故か笑顔のボン君(笑) 最後には包茎チンポの皮の中にザーメンたっぷりでご満悦♪【OFF SHOT】 ダンスが得意というボンくんのダンスシーンも収録! チンチン丸出しでダンスダンスしちゃいます♪(笑) 愛おしい包茎チンポ達を思う存分楽しんでください!!