【BUMP】秘密の補習授業 デカムチ慎之介バコバコ学園3年A組

2017年8月4日 - KO COMPANY

ko-bump010_top.jpg
ko-bump010_big01.jpgko-bump010_big02.jpgko-bump010_big03.jpgko-bump010_thumb_0.jpgko-bump010_thumb_1.jpgko-bump010_thumb_2.jpg

ムチムチガチ太レーベル「BUMP」第四弾!!舞台は放課後の教室…デッカい生徒にムッチリ教師!!覆面教師×デカムチ生徒&ドSジャニ系生徒×ドM変態教師「秘密の補習授業」始業!!【Interview】180cm104kgのでっけぇ奴がやってきた!強面ラウンド髭に笑顔がカワイイこのギャップ…!デカムチ慎之介君初登場♪私服が可愛かったのでそのままインタビューしちゃいますwどんどん脱がせちゃってムチムチボディにエロい体毛、思わずスタッフがセクハラwwwついでに生着替えもしちゃえ!!w恥ずかしさの余り、赤面汗ダラダラwwブレザーに着替えて、デカムチ学生慎之介に変身!!【lesson 01】「勉強した後ってすっげぇムラムラする!教室オナニーたまんねぇー!やべっ先生来ちゃった!ww」勉強の後ムラムラが収まらない慎之介は教室でAVを流して大胆オナニー。出席簿を取りに戻った、先生に見つかっちゃって急いで隠すもバレバレwこんな不真面目生徒は特別補習でしっかり教育!w先生に乳首弄られながらも先生持参のオナホでシコシコ!教室の床の上でケツ開放!日常では考えられない快感溺れる!!エロエロ補習授業でトロトロマンコの出来上がり☆【lesson 02】キスが大好き慎之介、連続ベロチューで蕩けた表情♪エロい愛撫に耐え切れず「早くチンポ入れてほしい…」とオチンポおねだり!!ガンガン掘られながらもビンビンアンアン!下からアングル立ちバックでハメハメ結合部がすっげぇ丸見え!!w【lesson 03】前作、Mガテン鉄男でドMっぷりを晒した鉄男が変態教師で登場!普段は厳格な鉄男先生も、一度秘密の補習が始まればジャニ系の生徒のM性奴隷に…いつも授業している教卓の上で、ケツマンコをおっ広げるド変態先生!授業道具の指示棒で、包茎チンポの皮の中までイジられ教室に喘ぎ声を響かせる!!生徒の机に這いつくばって、チンポおしゃぶりガン掘られ…「性」職者に堕ちていく…