【INDIES】INDIES 25 -変態面接II

2017年3月29日 - KO COMPANY

ko-indies005_top.jpg
ko-indies005_big01.jpgko-indies005_big02.jpgko-indies005_big03.jpgko-indies005_big04.jpgko-indies005_thumb_0.jpgko-indies005_thumb_1.jpgko-indies005_thumb_2.jpg

INDIES25は変態面接の第二弾!!その面接は最初から仕組まれた罠だった!?【SCENE.1】ボーイ面接裏事情!?「ちょっと脱いでみて…」だんだん過剰になっていくボディチェック!「うちの店はちゃんとした店だから…しっかり調べないとね…」【SCENE.2】「身体は感じやすいほうかな?」ビデオモデルの面接でスタッフが暴走!?「ほら気持ちいいでしょ?」【SCENE.3】下着モデルの面接に行ってみると…。「とりあえず履いてみてもらおうか。」フィッティングで2人きりになった途端に迫ってくる面接官。「欲求不満な顔してると思ってたんだ…」「…こんなの聞いてないです!」頭では拒否していても反応してしまうカラダ…。痴態をカメラに撮られてしまい言われるままに…「これ、ばら撒かれたくないだろ?」【SCENE.4】「ビデオ出た事あるの?」「こんないやらしい下着履いて来て…変な事想像して来たんじゃないの??」ただの面接のはずが…どんどん過激に!カメラを廻しながら入ってくるスタッフ…「ビデオに撮られたかったんだよな!」面接官の執拗な変態面接!モデル達の痴態が露にされる!!