【CRUISING】ソクハメ!!vol.63 格闘技で鍛えたマッチョボディがエロ過ぎます!!!試合観戦終わりのイケメン◯ープ男子裕翔(ゆうと)君を逆ナンパ!!

2017年3月27日 - CRUISING

cr-0072_dl_top.jpg
cr-0072_dl_big01.jpgcr-0072_dl_big02.jpgcr-0072_dl_big03.jpgcr-0072_dl_thumb_0.jpg

イケメン◯ープ男子キターーー!!!!格闘技で鍛えたセクシーマッチョボディ!!爽やか笑顔の25歳の裕翔(ゆうと)君を逆ナンパ!!肌もスベスベで若さ溢れる満点ボディを見逃すな!!女の子に触れるとあそこは速攻ギンギン!!テントを張ったパンツからちんぽを取り出すと、既にヌルヌル我慢汁が溢れ出ちゃってました!!クンニと手マンで女の子を責めながら、またも我慢汁ダラダラでベッドに糸を垂らす!!正常位、騎乗位、バックと体位を変えながら突き上げ、女の子をイカせてから豪快フィニッシュ!!腹筋バキバキ、根元までズッポリ出し入れの丸見え座位は必見です!!!(ソクハメ!!)