【CRUISING】ソクハメ!!vol.104 ぶっ太い腕で軽々持ち上げ駅弁ファック!!笑顔のむっちゃ可愛いむっちりエロ筋肉!!やんちゃな弟系、奨太(しょうた)君20歳がソクハメ!!

2017年3月12日 - CRUISING

cr-0115_dl_top.jpg
cr-0115_dl_big01.jpgcr-0115_dl_big02.jpgcr-0115_dl_big03.jpgcr-0115_dl_thumb_0.jpg

笑顔のむっちゃ可愛いむっちりエロ筋肉!!やんちゃな弟系、奨太(しょうた)君20歳を逆ナンパ!!元レスリング部というだけあって服を脱いで貰うと撮影スタッフも大興奮のエロいむっちりボディ!!半年ぶりのエッチでめちゃくちゃ緊張をしていたけれど、女の子を責め始めるとムクムクと勃起!!座位でチンコを挿入し、そのまま女の子を軽々持ち上げ駅弁ファック!!ぶっとい太ももの間からいきり勃つチンコが突き刺さる様がめっちゃエロいです!!汗だくになりながらバック、正常位と掘り倒し大量の濃厚精子を発射!!!(ソクハメ!!)