【サムソン】柔道部OB(1)柔道マンオナニー

2016年11月26日 - サムソン

sv-20100518job01_big01.jpg
sv-20100518job01_thumb_0.jpgsv-20100518job01_thumb_1.jpg

28歳ガッチリ柔道マンのオナニー作品。柔道をやっていた男は普通30代後半ぐらいから胸も腹もでっぷりと太ってしまう男が多いんですが、その太り始める直前の若鮎のような肉体を披露してくれた柔道部OB君。164cm85kgという美味しそうな体型とは裏腹にシャイな性格の柔道部OB君は、最初は恥ずかしがっていたものの、撮影が進むにつれてだんだん気持ちが良くなると息を荒げてよがり出すのだった。もちろん太いマラもピンコ勃ち。きれいな赤黒い亀頭の先からは先走り汁が流れ出し、太ザオがビクンビクン震えるほど快感にのめり込む柔道マンだった。